ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

連休はまったり・・・♪

[11/05 09:16]


おはようございます(^−^)

気がつけば11月に入り

一度も更新できていなくって・・・(>_<)


みなさんは良い連休になりましたか?

華ママ、

久々にまともにお休みになりまして

華とまったり過ごしましたハート



わーい

ま〜ったりって感じの華でしょ?

のんびり過ごしている華ママを見て

華もなんだかのんびりでしたわーい




ちっちゃいあんよが

組まれているのが何とも可愛かったです目がハート





でも時々ふらふらどこかへ行くので

『華〜!!

って華ママが呼ぶと・・・



一目散に帰ってきます汗

そんなに急ぎの用事ではないんですが、

本犬は必死ですねわーい汗




この連休は

ふるさとまつりとかお買い物とか

華と一緒に出かけることが多かったので

華ママとても嬉しかったです音符



華ママにとっては

良いお休みになりましたわーい拍手















<追伸>

義姉が、お祭りのお手伝いに近隣へでかけたんですが、

その時もらったらしく、

本当は姪につけて写メを撮る予定でしたが








先にモデルを撮りましたうっしっし

 


強そうでしょわーい

むく、13年目にして初めてのコスプレです目がハート

金太郎さんのやつですよキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ