ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休み明けの1日も・・・

[11/05 00:49]



            お休み明けの日っキラキラ



           お天気よかったよねっ晴れ



        朝から今日も元気なルキちゃん音符




     こんな元気なルキを見て ママも元気っ音符



           お休み明け・・・


    

          いやだな〜・・・・


 なんていわずに 元気にお仕事いってきたよっ!!




          おうち帰ってきたらねっ


  いつもの お手入れ ブラッシングと歯磨きしてね



      お散歩にはいったんだけどねっ音符





   こぉんな お顔で 見られちゃったのっ汗



  ママ ちょっぴりやることあるから 待ってねぇ〜



 って いったんだけど わかってはくれないよね・・・



   でも あきらめ早い ルキちゃんは・・・




  って ママの膝のうえで ねんねかなっ?!



って 思ったら ちゃんと おめめ 開いてたねぇ^^;



       よくよく 考えたら・・・・・・


 今日も 1日お留守番しててくれたんだもん


        遊びたいんだよね〜音符


  って 思いなおし やることは あとで〜にして



   ルキに  あそぼっ〜音符 っていったらねっ






  って ひざから おりて  遊ぶ 準備万端の ルキ



      一緒に遊ぶの 大好きだもんねハート



         って ママがかも〜(^^ゞ



  限られた時間の過ごし方 いろいろだけど



        ルキが少しでも楽しいなっキラキラ


  って感じてくれること  一緒にできることをして 


      時間を過ごせたらいいなっわーい




   


     ほとんど毎日やってる はみがき



     はぶらしをよく見てみたらねっ汗




    歯先がもう開いちゃってるぅ^^;



もう交換しなくちゃいけない時期だったねぇ汗




 このはぶらし どのぐらい使ったのかなぁ?!



    はみがきカレンダーっていうのを


      今年からつけててねっ





    10月もほぼ毎日できたよっ拍手



 これだもん はぶらしもダメになっちゃうよね汗



       早々に 買ってきて 




  新しいはぶらしで はみがきしよねっキラキラ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ