ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

ショコー・ラッターと徹子の部屋

[04/04 15:58]

 「やあ。」と、おおきな頭の毛がちょっとハゲてる、黒ラブラドールが入ってきた。「あなた・・・誰?」とショコー・ラッターが聴くと、「俺はハゲリット。お前さんを迎えに来たんだ!」「なんで?」「なんでって・・・お前はショコー・ラッターだからだろうが。おめえの両親はポメデモートからおめえを守ろうとして、自らの命を犠牲にしたんだぞ。お前は、ポメデモートから生き残ったたった一匹の犬なんだぞ。校長のワンブルドア先生から頼まれた。」あんまり意味が分からないまま、ショコー・ポッターはハゲリットと一緒にイヌワーツへ向った!

続きは、「続きが見たい。」とメッセージかコメントがきたら、書きます!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ