ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初雪。

[11/04 22:00]

ママちゃんが寝坊してリビングに行くと、窓に何やらちらつくものが・・・
雪じゃん。
初雪じゃ〜ん雪
パパちゃん、すぐ起こしてくれればいいのに〜怒り
パパちゃんに八つ当たりしつつ、さっそくアイン君と向かいの公園に。


これって・・・汗
去年も見てるし遊んでるじゃん。
これは雪です。
冬になると降ってくるの。
去年は雪でいっぱい遊んだの覚えてない?


・・・覚えてないのね(笑)
そこまで神妙な顔しなくてもいいんでないかい?


今の雪はあんまりおいしくないんじゃないかな。
ほら、排気ガスとかで汚染されてそうだし・・・


・・・聞いてないし泣く
それでも遊ぶアイン君。


この顔、すごくキツネっぽくない?
せっかくだし、野生に帰ってみる?
前にルイママとも話したけど、
ホントアイン君って熊に出会ってもフレンドリーにしてそうよね。
襲われても遊んでもらってると勘違いしてそう。
笑いながら熊にとどめさされてそう(笑)


それはそれでアイン君にとっては幸せなんだろうなぁ。
この顔見てると心底思うわ。
ママちゃんは、アイン君が熊に出会わない事を祈ってるわ(笑)


今朝方、ママちゃんは寝言を言ってたそうです。
「アイン君、ちゃんとしてよ〜怒り」と、はっきり言っていたらしい。
アイン君、夢の中でも暴れまくってたのかいな??



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ