ログイン

キャットアベニュー : ブログ

甘え上手だなぁ


にゃ〜
さわってみてよ

風邪の季節〜(*T_T*)

[11/04 19:41]

泣く私はこの、秋かな?寒くなってきたぞ!って季節 11月の初め頃になると毎年、風邪? になります汗 夜寝る時は喉が『ひゅ〜ひゅ〜ぜ〜ぜ〜』とても苦しくて眠れません汗 ベボラップ塗って〜イソジンでうがいして〜夜用濡れマスクして 寝るのです    猫かぁちゃん ケコケコうるさいなぁ〜
日曜日、きれいな秋晴れを見て喜んでいたのに、夜になったら苦しくなっちゃって、昨日は仕事をお休みしちゃいましたバッド
猫しょうがないよ〜   そっけないにゃ〜ちゃん汗

猫ぼく達にうつさないでね〜  あのベボラップのス〜ス〜する匂いでにゃんこ達にイヤな顔されちゃいました汗   あ〜ゆ〜匂いは好きじゃあないんだねぇ
うっしっし今日も早退したのに、内緒でNETやってます・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ