ログイン

ドッグストリート : ブログ

小町のひとりごと


小町

あつあつでジタジタでつ!

[11/04 18:03]

あたちは『人間の食べ物は食べてはいけません!』ていつも言われていまつ。

でも、ホントは食べたい。。。。。。。。

モリモリ食べたい。だからいつも狙ってまつ。


そしたら今日、レンジでチンってした白いご飯を床に落っことしていましたでつ。


やったぁ!!!!
あたちたべまつ!!
それもらいまつ!!!!!!

って急いで落ちたご飯にくいつきまちた。


熱々でちた。
ハフハフってしても食べれまてんでちた。
それでも頑張って食べようとおもったでつが、片付けられまちた。

片付けの途中でも、あたちの頂戴っていっぱいちまちた。



でも・・・・・ご飯粒2っつ位しかもらえまてんでちた。


ちょっと悔しい。ちょっと悲しい。

アツアツだったからいけないでつわ。






いじけまちた。
どうせ、あたちはもらえないでつのねってイジケまちた。

そしたら、ちょっとヨーグルトみたいのをもらえまちた。

また取られるかも!!!と思ったら、急いでたべまちた。

こんな顔になりまちた。







かなりヤバヤバでつ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ