ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

いろいろ〜パート1♪

[11/04 16:06]



   この3連休、めずらしくだんなも休みだったので、

   わたしの実家に泊まりに行きました嬉しい

   いつもは、ピースとライトはお留守番なんだけど、

   今回は、「 連れて来てもいいよ 」との許可を

   おかぁに頂き、一緒に帰ることができましたぁキラキラ





  一緒に行けるってことで、ピースとライトも嬉しそうグッド

  なにより、私もたいそう嬉しいハート

  実家に着いたら、まずはおとぅとおかぁの家族の

  ぴー三郎に挨拶ですわーい





   まだ、赤ちゃんです(^▽^)

   ピースとライトはぴー三郎に興味しんしん!!

   でも、ぴー三郎が怖がってるので抱っこしての

   ご挨拶〜音符



   久々の実家は、ピースとライトにとって

   とっても楽しかったようで、

   なんだか部屋を歩く姿に 「 るんるん音符 」

   って聞こえてきそうな感じだった目がハート


   ピースの誕生日にまきねぇサンとほっぺサンに

   頂いたハウスも大活躍〜拍手





   3日間とも、ちゃんとすぐにご飯も食べてくれて嬉しい





     おかぁに、ごほうびのレタスももらってうっしっし





         
         くつろいだり、遊んだりウィンク


   そんなにワンコ好きじゃない、おとぅも

   ピースとライトが来ると、朝晩一緒に散歩に
 
   行ってくれるハート

   おかぁはいつもレタスをくれるし、

   ピースとライトはおとぅとおかぁが大好きキラキラ




   お出かけのときは、ハウスでお留守番だったけど、

   一緒に実家に帰れただけで、十分嬉しかった嬉しい






   おでかけした先ではちゃんとピースとライトに

   おみやげも買ったしね犬プレゼント








                          つづく。。。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ