ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

オフ会だよ〜♪その2

[11/03 23:05]

みんなにケンカを売ったルイ。。

自分で売ったくせに、怒られて 落ち込みまくり(。-∀-)ニヒッ

なんだか、どうしようもないので ハウスさせちゃうことにグッド



これはこれで、落ち着くのか ニタニタし始めたよ( *´艸`)クスクス


しばしハウスで休憩してもらってから、解放。


すると いつものルイに戻り・・・

サンデーママに イチゴのおねだりしてみたり。笑



キッチンに立つサンデーママのストーカーに徹ししたりと
さすがの、いやしい系なのであります(´ェ`*)ネー


終盤になると、疲れたのか いつものように 人のお宅でも寝るんだよね〜眠い




そんなルイを寝かしつけてくれる、可愛い息子ちゃんです(*´∀`)/




あっという間の楽しい時間でした音符


招待してくれたサブロボン一家&遊んでくれた皆さん

本当に、どうもありがとうござました〜ハート



ぐったりしていたはずのルイ。。

でも、夜の散歩もちゃんとこなし。
青森へ出張へ行っていたルイパパの帰りを待って 歓迎しグッド

お土産のりんごを、しっかりウマウマと食しましたレストラン

意外に、疲れもなくニタニタして元気にしてます〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ