ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

オフ会だよ〜♪その1

[11/03 22:49]

今日は待ちに待った、PETSTのお友達と会う日ハート


本当は、外で焼肉のはずだったんだけど 雨予報のため 
サンデー君のお家に招待して頂きましたっv(^∀^*)

みんなで1品持ち寄りパーティーキラキラ
ごちそう様でした〜。



今日、お会いしたのは・・・

仲良しの アイン君
途中、ルイのせいで強制ハウスに。。
ごめんね〜(´ェ`*)




初めてお会いした シーズーの さぶ君
とっても元気でいい子だった〜音符
今日、ボンタマに一目ぼれをし、ずっと追いかけてました〜( *´艸`)クスクス




これまた 初めましての パグの ラテちゃんとナツメちゃん
ママに寄り添う姿が、とってもめんこちゃん。
ナツメちゃんはまだ5ヶ月なんですよ〜音符




ホームの ロブちん
ルイに雰囲気が似ていて、なんだか親近感が沸きました〜。


サンデー君とブライアン君の写真は撮れなかったの。。



そして、ボンタマ〜
人懐っこい、めっちゃ可愛いニャンコハート
抱っこもさせてくれましたっ。




ルイったら、超ビビリのくせに ロブ君にケンカを売る始末・・・。



初めてルイがガウってるのを見ました〜Σ(・∀;ノ)ノ 


でも、家に帰ってパパに話したら 「ルイも犬らしくなったな。」って褒められてた。
なんじゃ、そりゃ〜(。-∀-)ニヒッ



そして、今日は仲良しなはずのアイン君にもケンカ売っちゃったの。。

機嫌よかったはずだったのに、調子に乗ったみたいです〜汗
ごめんなさ〜い(。・人・`。))


写真がいっぱいなので、次に続きま〜す音符










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ