ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでパーティー。

[11/03 22:33]

今日はPETSTのお友達みんなでパーティーをしました。
会場はサンデーママさんのおうち。
参加わんこはルイ君。


何と、今日は初めてルイ君とアイン君がガウってました。
一緒にお散歩する時は全然ガウる気配すらないのに・・・
ルイ君、かわいそうなくらい凹んでました。
ルイ君、うちの息子が怒らせちゃってごめんね。
これにこりずにまた遊んでね〜。


次はラテちゃん&なつめちゃん。




とってもかわいらしいこの2わんず。
ちょこちょこと寄ってくる姿にもうメロメロ目がハート
パグっていいかも、って本気で思ってしまったよ。


お次はさぶ君。


とっても元気でマイペースな年長さん。
ちなみにこのさぶ君、
とても驚く事をやっちゃったりする(笑)


そしてサンデーママさんの愛犬ロブ君。


サンデー君とブライアン君はバリケン内のために写真撮れず。
一瞬出てくれたんだけど、アイン君ガウる汗
何故ガウるんだ、アイン君。
何度か一緒に遊んでるのに・・・


そして今回はじめましてのブルボン君。


とっても人懐っこい、にゃんこの概念を払拭させるいい子でした。


このわんこにゃんこ達が驚くべき事を・・・
続くっ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ