ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

たまには早い時間に?

[11/03 22:08]

☆アインさん☆ジェムズさん☆コウさん☆ コメありがとうです(^^)
今日は早番+残業で20時で勤務終了♪遅番開けの早番スタートのシフトは慣れないねぇ(;>_<)でも理解のある職場と頑張ったおかげで(←自分で言うなょ(笑))明日の去勢手術に合わせ火水と2連休とる事ができた(^O^)/だけど、また週末ハードなシフトになった(>_<)と自分の事は、どうでもいい〜(*_*) おやっさん、まずは身嗜み♪ムツゴロウごっこ始めたら、2枚目の顔になった(笑)オキニのパンの玩具を差し出すとガン見(ノ>▽<)ノ肛門を腫らしたまま食後のデザートのガムを満喫中(*▽*)と今日は色んな顔が撮れたv(゜▽゜)もう少ししたら踏ん張り始めるんだろうなぁ〜頑張れ、おやっさん(ノ゜O゜)ノ
今日は姉から1日で9歳になった実家犬の「ちゃま」(牡:シーズと何かのMIX)の写メが届いた(・▽・)ノ生後、半年頃 実家に預けたら、そのまま実家のアイドル犬になってしまい(笑)ちゃーの性格も田舎の方が住みやすかったらしく相談して実家に居座る事に(^^)その頃実家にいたパグ「さくら」(牝)は最初こそ嫌がったものの桜が亡くなるまで仲良く過ごした様子o(^-^)oおやっさん と ちゃまの関係は微妙(笑)でも一つ年下の おやっさんの方が大人かも( ̄ー ̄)

はぁ〜。いょいょ明日は去勢手術かぁ〜。麻酔、大丈夫かなぁ…(;-_-)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ