ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

スネてたの?

[11/03 18:25]

明日から、新しい仕事が仕事が始まります・・・・拍手
でも、まだ駐車場が確保していないそうで・・・・
おねーちゃん、またまた電車通勤です・・・汗
まあ、研修中のような時間帯では無いから・・・・楽勝ですが・・・・汗
ちょうど良い時間が無くて、早く着きそうです・・・




最近は、すっかり寒くなってきたせいか・・・・
チビのお気に入りは・・・・このテレビの上です・・・・汗
「ムニャムニャ・・・・眠い
大アクビをしているチビ・・・・
もう、ココから離れないから・・・・シロマロ、テレビの上に近づけません・・・汗
チビがいなくても、近づかないってことは・・・・
ニオイが付いているから・・・・?
なので、彼が来たときは・・・・テレビの上から見下ろしていたシロンも・・・
今は、テレビ画面の前で彼と睨めっこしています・・・・うっしっし



そして、このテレビの上から・・・・
おねーちゃんをジ〜〜〜って見ていることもあるチビ・・・ふらふら
そのときは、だいたい・・・・・シロマロかウルと一緒だから・・・・?
視線が冷たい・・・・・と言うか、キツイ・・・・?
おねーちゃん、猫の視線が怖い汗と思ったのは初めてです・・・失敗
「オマエ、目が怖いよ〜〜〜泣く
自分には、優しくしてくれないのに・・・・むかっ
そう思っているのかも・・・・がくー
ふと気づいたのですが・・・・
会社に居る頃は・・・・良く、おねーちゃんに鳴いてスリスリしていたのに・・・
今は、視線を合わせないチビ・・・・
「チビ、ごめんね・・バッド 嫌いだから、抱っこしない訳じゃないんだよ・・・失敗
もっと、広いおうちだったら・・・・チビもウルも、自由に出来るんだけど・・・。
頑張って、広いおうちへ越せるように頑張るからね・・・汗
いつも、隣で眠っているチビに話かけたら・・・・
ちゃんと気持ちが通じたのでしょうか・・・・
翌日からは・・・・「みゃ〜〜〜、みゃ〜〜〜」と、スリスリしてくるように・・・・ふらふら
少し、スネていたのかな・・・・汗



何か視線を感じて振り返ったら・・・・汗
ウルが、カーテンの隙間から覗いていました・・・・泣く
怖いから止めて〜〜〜〜〜!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ