ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

・・・

[11/03 03:25]

帰宅してご飯をあげ食べ終えると早速、踏ん張り始めた、おやっさん(;・▽・)とんまるが、お手伝いしながらもスッキリするまで約20分程かかった(汗)こうなると、いつも通り最後は肛門の粘膜が傷つき(?)血が(*_*)スッキリしたとこを見計らい、おやっさんのプリティ〜♪なお尻をシャワーで綺麗にした(´▽`)ノだけどシャワー苦手な、おやっさんは迷惑顔( ̄▽ ̄;)シャワー後は呼びかけても無視(-_-)でも、めげずに、しつこく呼び続けたら やっと振り向いてくれた(;>_<)で今はハウスで、まったり中の おやっさん(^O^)/あと一日、待っててね(゚▽゚)ノ

☆アインさん☆チョコさん☆クッキーさん☆七宝さん☆コメありがとう(^^)私より、おやっさんの方が頭がいいみたいで(>_<)(笑)いつも私の行動を監視しています( ̄▽ ̄;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ