ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きなお風呂の日♪

[11/03 01:46]

  

      今日も とってもいいお天気だったねっ晴れ



         楽しみに 心待ちにしてた


    ルキと一緒にお風呂に入る日だったよぉ〜キラキラ



    今日はお風呂入る前にルキちゃんシャンプー



 この前シャンプーしてから 3週間たったんだったよねぇ汗




 すっかり お風呂に入るのがスキになった ルキハート



今日もママの上で お風呂の中でも ねんねしちゃってたよっ眠い



お風呂あがりの 濡れてる ルキの姿が好きでねっハート




     ママ  お写真とってたのっキラキラ




  なんとなく ルキも うれしそうでしょっ音符



       でも こうしてるうちに・・・




   って ルキにいわれちゃったのでしたぁ^^;



         確かに 寒いよねぇ(^^ゞ



    濡れてる姿って パピーちゃんの頃を思い出して


       なんだか このルキも大好きなママハート



     このあとは ちゃんと ドライヤーしたよっ汗


      は〜い ルキちゃん もいちどねっ


    ほぉんと 一緒にお風呂  気持ちいいんだよねぇキラキラ





   乾かしてもらって すっかり 気持ちよさそうなルキキラキラ
 



      きれいするよ〜  って    いったらねっ

        (ブラッシングのことなんだけどねっ)




     くるっと まるまって ママの膝の上に・・・・




    ブラッシングをすると リラックスするのか・・・


 最近はこうやって ママの足の上でまるまるルキでしたぁ^^;


 
    これじゃ  上手にブラッシングできないよぉ(^^ゞ




   今日は こうやって ちょっぴりお出かけして・・・



          1日がおわったよねっ



 明日は  もっと  もっと ゆっくりしちゃおっかっ ねっハート




       最後にっ  お散歩中の ルキキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ