ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

お友達・・・(つ´□`)つアリガトウ〜☆

[11/02 23:58]



友達・・・。

私は友達が多い方ではありません。
ただ、友達になった人とは長く付き合いたいから本音で話したり、状態言ったり・・・自分をぶつけたり・・・。

本当の自分を見せています。


きっとここに来ている皆さんもお友達にはそうだと思うんです。




ただ・・・、今回は訳が違いました。
お互い冗談で笑い飛ばせる事でも、他の方にしてみたらそうじゃない方もいるんですよね。


ここは自分の場所だからと、そう思っていた事で沢山の方にご迷惑おかけ致しました。

そして大切なお友達にも。


けして悪い方ではなく、いつものノリでの事なんです。
文章では受け止める側でかわってきますが、別に悪気があっての事ではないんです・・・。


ただ・・・沢山の人が見ているという、そういう判断が出来なかった私のせいでお友達にも迷惑をかけた事、反省しています。






この場所は私にとって大切な場所。 大切なお友達と知り合えた場所だから・・・。




コメントにも書きましたが、今回の事で沢山の方にご迷惑おかけいたしました事をお詫び申し上げますm(__)m


こんな私ですが、これからもお付き合い下さいね(:_;)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さてさて、気分を変えまして・・・。

今日は3連休ど真ん中☆
私は今日も働いておりました。



休みの日は超コミコミの店内・・・いつもの様に人に酔ってしまいました。

こればかりはいつまで経っても慣れませんf^_^;



はぁ、早く連休終わんないかなぁ〜・・・(´ω`*)。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ