ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

角がはえました。

[11/02 23:15]

今日は朝に雨が降っていた札幌雨
なのでアイン君とまったりくつろいでたよ。
ママちゃんがその異変に気づいたのはアイン君がくつろいでいた時。


角がはえてるぅぅぅぅぅっ!
これはトリミングするしかないか。


ひげも伸びてきてたしね。
アイン君も足裏の毛が伸びて滑ってるみたいだし。
そうと決まればさっさと準備。


トリミング中に用足しされたら大変だから、今しようね。


途中雨もやんだので、エプロンだけに。
サイズがあきらかに小さい・・・
今年のクリスマスプレゼントは新しいレインコートかな。
今日もアイン君の大好きなイケメンお兄さんがお迎えにきたよ。
やきもちやくくらいお兄さんが大好きなのよね。
ママちゃん、ジェラシー(笑)
送ってくれたのはこれまたアイン君が大好きなビューティフォーお姉さん。
アイン君、幸せ者ねうっしっし


完全に角がなくなりました拍手


顔もすっきりしたねぇ。
うんうん、アイン君はイケメンよ〜音符





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ