ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

ワンコの思い出

[11/02 22:22]

動物物の話は泣くのをわかっていながら

ついつい観ちゃいます
(T_T)

今もテンポイントのことを観ていて泣いちゃいました(┬┬_┬┬)


たくさんの愛するワンニャン達の最期の中で

忘れないのは


初代コロと息子コロ

親子であって夫婦でした

母コロが寿命を全うした後

二代目コロは食事をしなくなり

一週間後、お墓の前で

寄り添うようにして

天国へ(T_T)


ウン十年以上もたってますが、いまだに思い出すと

涙なみだ涙(・_・、)


その涙がかわかない内に


母コロにそっくりな

三代目コロを拾い

ハッピーo(^-^)o♪


母コロは、わたしの母でもあったなと思うワンコでした

ニャンコブログなのに
ワンコのことでゴメンなさいm(._.)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あーちゃんは例によってテレビと一体化(-_-)zzz



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ