ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

もえママさんのリクエストに応えて♪

[11/02 19:17]

特別に撮影秘話はないのですが…


撮影場所は自宅(#^.^#)
カメラマンは娘の彼

主演は「麺づくり」

引き立て役が娘と私おっかさん

途中カメラマンが娘にかわり、娘の彼
(ところで二人は結婚するのかしらん?)

とにかくカップ麺をおいしそう〜に食べること!


娘がねらっていたのは

その食べてるところに

ポテちん一家が群がること(>_<)

………当然みんニャは群がること間違いなし(*_*)

しかし……そう、うまくはいきません(^o^)


(そもそもラーメンに猫って…クレームもんじゃないの?)おっかさんの心の声が


聞こえたかのように


みんニャは遠巻きで

ニャにやってんだ〜

どうやら食べさせては
もらえニャいよーだ

つまんニャ〜い


そんなこんなで

最後に娘の彼が食べた時

お調子者のポテちんが

ラーメンをクンクン(^o^)

監督さんが猫好きだったそうで

インターネットの方で

使って下さったらしいですo(^-^)o


ヤレヤレおそまつなお話でしたo(><)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ