ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ご無沙汰です★1週間ぶりですm(__)m

[11/01 23:38]

26日(日曜日)
わんわんスベランのワックスかけをしました!(パパが(笑))
家具を除けて掃除機&拭き掃除までは一緒にしましたがその後はパパに
「3時間ほどどっか行ってきて〜」と言われたので
お友達とランチしてました。パパありがと〜(^^)
因みにパパはワックスかけた後美容院にいってたらしいです
食事??知らない。自分でなんとかしたんじゃないかな〜(^^;





感想は。。。。
本当に滑りません!!ちょっと感動vv
走るの大好きなでんちゃんだから、まだまだ心配だけれど
今までよりは少し安心です


まだ目が離せない状態ですが、お気に入りのチェアでまったりすることも多く
その時を見計らって一気に家事を片づけます



「でんちゃん、なにしてんの〜ん??」
「あ!お姉ちゃん、僕お昼寝だよ★」
ってお話してるのかな??




実はこの1週間で、2回ほど折った腕をどこかにぶつけるかなんかして
「ひぃぃぃん」って悲痛な声で鳴いたの
その時は心臓が飛び出るかと思ったくらいビックリしました
思わず「またやったか!!」と思ってしまった
自分でも驚いたのか、仰向けになってじっとしてました
なんともなくてよかったよ。。。
ってまだちゃんとくっついてないんだよね〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ