ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

いい天気

[11/01 22:53]


三連休の初日、とってもいいお天気でした晴れ
お父さんに千葉のマザー牧場にドライブに連れてってもらったよ〜車=33

海ほたるのパーキングエリアです。


海のむこうに川崎や東京の街が見えるのですが・・・写真じゃ分かりませんね汗
小さい子が「海にお家がいっぱい浮かんでる〜」って叫んでました。

むむ何でしょうか???この微妙なオブジェ・・・

コロンが同じポーズになってます汗

は〜い犬
今からこの高速道路を通って、マザー牧場に行きま〜す


コロンさん、ちょっと顔が怖いですうっしっし

マザー牧場ではドッグランで遊びました〜
たくさんお友達がいたのですが、いつものとおり、マイペースのコロンさん。
だれと遊ぶでもなく、私とお父さんが歩くと、トテトテ・・・とついてきて移動する。ふらふら
せっかく来たんだから、遊びなよぉ〜
で、なぜか今日はボストンテリア(だと思う・・・)の子にロックオンされてしまい、ちょっとだけ追いかけっこして遊んでもらいましたわーい
あと、ダックス3頭と遊んでもらいました。
ごめんなさい、いい写真が撮れず、ドッグランの写真は無いんです・・・ザンネン泣く



というわけで、お花の写真で・・・
あ、またコロンさん顔が怖いです・・・怒ってます??!?

さて、今日の収穫です。
私が掘ったさつまいもです!拍手


最初に案内された場所は日陰だったらしく、掘れども掘れども全然イモが出てこなくて、係りのおばちゃんが別の場所にしてくれたら、こんなことに・・・
明日から、さつまいもづくしですうっしっし
あ、コラコラ、生じゃ食べられませんよ〜汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ