ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

わんこの日。

[11/01 22:13]

本日11月1日はわんこの日。
何にも変わった事はしてあげられないから、一緒にまったりしようか?




最近アイン君はママちゃんにくっつく事が多くなったの。
お仕事辞めてずっと家にいるから、甘えてるのかな?
そうだったらママちゃんは嬉しいなぁ嬉しい


たまにソファーに頭を乗せたり、
ママちゃんにすりよってきたり。


かなり眠たいみたい。
口の周りピンクになってるもんね。
それでも自己主張はするんだよ。


ね?
目力あるよね、アイン君。
こういうまったりの時間、あんまり作ってなかったもんね。
アイン君なりに我慢してたんだもんね。
せめてお仕事が決まるまでは、こういう時間大事にしようね。


今日は少しあたたかだったけど、お昼はあんかけ焼きそばを作ったよ。


麺が見えない・・・
こういうのを食べてるから太ったんだろうか・・・泣く
ホントに痩せないとまずいですわ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ