ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

手術かな(ノд<。)゜。

[11/01 19:15]

数日前のことです。さくらが左足を浮かせたり引きずったりと、様子がおかしかったので病院へ行きました。

結果は膝の関節が外れやすくてなる、それと右足もなりそうだと。規則正しい運動をして筋肉をつけてくださいとの事でした。

進行性のもので、ひどくなるようなら大きな病院で筋の手術をした方がいいと言われました。

その日は痛がる様子もなかったので、そのまま帰りました。

昨日もう一度診てもらい、大きな病院を紹介してもらおうと支度をしていると、さくらの痛がる声が!!

丸まったまま動けなくなっていました。

抱えて車に乗せすぐに病院へ行きました。

家では歩けないほど痛がってたクセに余ほど病院が嫌いなんでしょうねー(>_<)やはり大暴れ!抱っこちゃん人形みたいにしがみついて離れません(゜m゜;)

すごい興奮状態で血の気が引くのか舌は紫色になってるし涙もジワジワ(;_;)

とりあえず痛み止めの薬をもらい、来週まで様子をみることになりました。

散歩の時は歩けてるけど、どうなんだろう。。。

手術しないと治らないのかな゜。(p>∧

ページ先頭へ