ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ハロウィンと公園♪

[11/01 16:40]

昨日は、ハロウィンでしたね〜ハート

毎年、特に何もしていないんですが 今年は坊ちゃんカボチャで肉詰めをレストラン

顔なんて、つけてみたんだけど( *´艸`)クスクス




かぼちゃが食べられて ハロウィンって素晴らしい〜って思っているに違いない。笑

かぼちゃ、めっちゃめちゃ大好きだもんね〜グッド




今日は、三連休のうち パパが唯一のお休みの日。

お天気も良いし みんなで公園に散歩に行ってきました(*^ー゚)v


今はイチョウの木が、綺麗に色付いてます。




今日も仲良しなパパとルイさんハート





ルイも楽しそう〜。





くやしいから、ちょっと隠れてみたルイママ。笑


一生懸命探しているルイをコッソリ見て、ほくそ笑むのであります。


傍からみたら、変な人に見えますよね(*´∀`*)アハ


そして 「ルイ、こっちよ〜。」って呼ぶの。



すると、この顔が見られるからねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なんて、幼稚な事を日々しているルイママでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチっとお願いしますハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ