ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

リクエストにこたえて♪

[11/01 14:33]

先日リクエストをいただきました写真を公開します♪
まずは、ロールケーキのベッドに入っているリボンです(^-^)/しかし、胴が長いから入っているように見えません(笑)
リクエストしてくださったはな姉さん、上手く撮れませんでした(>_<)なかなか写真の腕があがりません(;_;)
続いて、手羽先です……あっ、間違えました(^_^;)手羽先のようなリボンの足です♪ちょっと似てませんか?リボンが自分で後ろ足をくわえている姿はまるで手羽先を食べてるみたいですよ(^ε^)♪
リボンの手羽先風をご注文して…あっ、リクエストしてくださったももちゃんママさん、いかがですか?リボン姉はリボンの足を見ると手羽先を食べたくなります(*^o^*)
そしてそして、かなり遅くなりましたが、サリィちゃんママさん、ガブの脚の長さ測ってみました(^O^)後ろ脚ですが、約7センチでした♪ガブは一番脚が短いので多分ナナとミミはもう少し長いと思います。リボン姉はダックスに見慣れているので、他の犬種のワンちゃんは脚が長く感じます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ