ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

お久しぶりです♪

[11/01 13:32]

こんにちは♪子犬達の躾やお手入れが忙しくてなかなか更新できませんでした(>_<)撮りためていた写真がたくさんあるので少しずつ載せていきます♪お付き合い下さい(^O^)/
この写真はガブです(^O^)夜型のリボン姉の強い味方♪「ドン・キホーテ」でガブにピッタリの被りものを買ってきました(^-^)/ガブは悪役顔なのでお似合いです(笑)
そうそう、先週初めて「しつけ教室」に行ってきました♪残念ながら写真は撮れませんでした(;_;)全部で6組来ていましたが、半分はうちの子でしたよ(^_^)v大きなシェパードがいて怖かったです(>_<)
ナナやミミは他のワンちゃんと会っても平気でしたが、ガブは怖がりで部屋の隅のイスの下に隠れてしまいましたσ(^-^;)他のワンちゃんになれさせる練習をした方がいいそうです。ナナやミミはワンちゃんよりも他の飼い主さんが気になるみたいで、他の飼い主さんの膝に勝手に入っていました(苦笑)
しつけ教室は全3回で、今回は「他の子犬、他人との触れ合い」がテーマで、次回は「おすわりなどの簡単なトレーニング」です(^O^)/それまでにちょっと予習してから行こうと思ってます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ