ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

このあと・・・

[11/01 10:21]


               これは27日の写真


 
 朝お弁当をつくっていると、大地が階段を降りてくる音がした
     でも、途中で止まったような音も聞こえた

そんなこともすっかり忘れていると、学校に行こうとした娘が
             「おかあさんカメラ〜」

  あわてて持っていくと大地が、階段の途中でとまっていた

      「やだ〜大地そんなとこでなにしてんのぉ」と
          笑いながら写真をパチパチ


      

  このあと散歩に連れて行ったお父さんから電話が・・・
        「大地の足がおかしいぞぉ・・・」

 散歩を中止して連れて帰ってくると、右の前足をかばってる

      足の裏をみたけどケガはしていないし、
      肉球や付け根をさわっても痛がらない
      でも時間をおうごとにひどくなってる様子汗

  とりあえず、階段やイスなどの段差に登れないようにし
     行動範囲も制限して様子をみることにした

    もちろん散歩も排泄するだけの超ショートコース

    そのかいあってか、翌日にはすっかり元通りに・・・
    でも、ワンコはすぐ無茶をするから 
    今は少しずつ元の生活に戻すようにやってます
         本人は物足りないようですががくー


      朝の行動は、前足が痛かったからだったのね
  「きゃぁ、かわいい〜っ」なんて写真を撮ってた私って・・・

                 大地 ごめん失敗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ