ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

深夜、仕事を終え

[11/01 02:44]

帰宅すると;(T▽T)なんと!!!トイレには勿論、部屋中がウ〇コだらけに(>□<)おやっさん自力でウ〇コ出来たのは素晴らしい事だけど何か間違ってませんか( ̄▽ ̄;)怒る気力もなく、ちり紙・袋・雑巾・マジックリン等を持ちお掃除開始〜〓しばらくすると何か踏んだ?(*_*)なんで、こんな所にも(汗)約30分↑かかって処理終了(^^)vその間おやっさんは素知らぬ顔…【と】お前って奴は( ̄▽ ̄;)【お】早く、ごはんにして下さいます?みたいな顔で見ているし…まっ、いっかo(^-^)oなんて歩き始めたら新たなウ〇コが(-.-;)君!そこの君!おやっさん、アナタの事ですょ〜!(-_-メ)

☆アインさん☆チョコさん☆ジェイムズさん☆七宝さん☆コメありがとうp(^^)q



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ