ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

シャンプー

[10/31 23:42]

初めてビリーを犬の美容院に連れて行きました。

ずっと家で洗ってましたが、ふと、プロにたっかいお金払って洗ってもらったらそんなに違うのかしら?と思って。

結果。


家で洗うぞ!
変わらない!


仕上がりにコロンとバンダナつけてもらったんだけどね。


今回着てる服は先日の東京土産。ドッグカフェにも着て行きましたが


襟ぐりを噛み引っ張って今はもうヨレヨレ(-_-#)


そうそう、お外でトイレをしない、未だに座りション、従ってマーキング未経験のビリーなので 野生の本能みたいなものが欠落してるのかしら?と思ってたら

最近好きなオヤツが残り少なくなると…




ソファーを掘ります。(;`皿´)


そこは土じゃない!


破れこそしてないものの、もうモゲモゲ(-.-)

でもやっぱり犬だったのねー(当たり前)


可愛いけどヤメテ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ