ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ハロウィンだけど。

[10/31 23:10]

今年はハロウィンに何もしなかった我が家(笑)


朝からストライキの様子。
アイン君、そんな事してるとお仕置きされちゃうよ?


言わんこっちゃないねぇうっしっし
でも、これくらいでめげるわんこでもないからねぇ。


もうすっかりお仕置きの事忘れてるし。
今日は久しぶりにパパちゃんの実家に行こうか。
車に乗る事が大好きなアイン君は、車内でも大興奮。
実家に着いたらさらにヒートアップ。
我先にと実家の玄関に向かってるし(笑)
ここはアイン君の家じゃないんだけど・・・


大好きなお散歩も2時間近く堪能し、


お散歩の楽しさを再確認中。
帰ってきたらめずらしくリビングでお昼寝。


幸せそうな顔だねぇ。
アイン君は「お菓子をくれないといたずらするぞ」じゃなくて、
「かまってくれないといたずらするぞ」だね。


昨日の煮込みラーメンの中に入っていたトッポギ。
これは韓国のお餅で、煮込んでも溶けにくいんです。
向こうでも煮込み料理に使ったりするそうです。
大型のスーパーやデパートで手軽に買う事ができるので、
ぜひ一度お試しあれ〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ