ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

同じにゃんこなのに

[10/31 22:33]

お隣のチビちゃん 顔も体もしっかりしてきました。でもやることがちっちゃい子 可愛くてついついかまってしまいます。


久しぶりのしま君。今まで何処にいってたのか娘が心配してました。
さっき外でにゃんこが喧嘩してました。おとなりのママさんに誰かが怒られてて…その直後外をみたらいたんです。たぶん喧嘩してたのも怒られてたのもしま君だと思います。
お隣さんこの頃思います!自分の家のにゃんこをお外で飼っているのなら同じお外のしま君を大事にしてほしいなーって。ある朝の光景 ご飯の時らしくママさんのまわりににゃんこ(5にゃんこ)が集まってたんです。「ほら太郎ちゃんごはんだよ。さーちゃんはどこで食べるの?しんちゃんは…」一緒にまじってたしま君に「あんたは食べれないの。あっちいって」と手ではらってました。「お宅のこも家に来てしま君のご飯横取りして食べてるのにね」って言いたかったけどチキンのママには言うことができず…‥情けない。同じにゃんこなのに…。



あたち 今日は後ろ姿だけにゃにょね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ