ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

こんな子に育ちました・・・

[10/31 22:20]

今日は、晴れが出なくて寒い一日でしたね汗
浅間山が、白くなっているようでしたよふらふら
草津にも、薄っすらと雪が降ったとか・・・
もう、冬が来るんですよね〜〜〜失敗


昨日のブログだけでなく・・・・
いつも、いつも、本当にありがとうございますキラキラ
みなさんのコメントを読んでいたら、また涙が止まりませんでした汗
おねーちゃん・・・心に余裕は勿論、心の広い人間にならなければダメですね・・・ひらめき
新しい仕事が始まって、慣れない仕事にイライラして・・・・
おうちに帰ってから、また八つ当たりなどしないように気をつけなくちゃ・・・がくー



シロンとマロンは、おねーちゃんと遊びたがるのですが・・・
チビウルは、親子で遊んでいるので・・・
それほど手はかかりません・・・拍手
でも、その遊びがシロマロよりも激しいので・・・・
「いい加減にしなさいよ!!
いつも、大きな声で怒鳴ってしまうんです・・・・
怒られたときは、ビクッ!って驚いて止めるものの・・・・
また、すぐに再開・・・・がくー
階下の住人さんが、交代性の仕事をされているようで・・・
夜勤明けのときに騒がれると・・・・・もうドキドキ・・・汗


そうかと思えば、昼間ず〜〜〜〜っと眠っているマロンが・・・
さて、寝ようかグッド
と、ベッドに入る頃になると・・・・起き出して騒ぎ出すし・・・バッド
おねーちゃんが眠るのが、気に入らないらしく・・・・
唸りながら、部屋を走り回るマロン・・・失敗
それは、それは、凄い地響きを立てて大騒ぎ・・・
しかも、眠ろうとしているシロンを攻撃し始めるんです・・・汗


もう、仕方ないから・・・・
廊下のスペースへトイレとベッドとホットマットを用意して・・・
チビウルは、ソコへ隔離・・・・ひらめき
キッチンとリビングの続き部屋には、トイレもコタツもあるからマロンを隔離・・・ひらめき
シロンは、おねーちゃんと寝室へ隔離・・・・ひらめき
やっと、静かになって就寝・・・・眠い
でも・・・・明け方の4時ぐらいになると・・・
みんなが、開けて〜〜〜汗と騒ぎ出すので困ります・・・バッド
せめて、7時までは眠っててくれないかなぁ〜〜〜がくー




ちょっと、向きは違いますが・・・・
おねーちゃんのヒザに寄りかかって、暑い〜〜〜汗って・・・ふらふら
このあと、後ろ脚を踏ん張って、踏ん張って・・・・




仰向けのまま・・・おねーちゃんのヒザの上へ、よじ登って来ました・・・
そして、この堂々としたポーズのウル・・・・ふらふら
毎日、毎日、おねーちゃんに怒られても・・・・
チビのオッパイを飲んだ後・・・・・
おねーちゃんのヒザに当然のように乗って眠ってます・・・・汗


赤ちゃんの頃は・・・・臆病で近づくことを許さない子だったのになぁ・・・・ふらふら




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ