ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おぼでしゅ!


おぼん
ぼくのブログは人間のお母ちゃんが ぼくのかわりに書いてくれるでしゅ!

『チビクソ』言うなぁぁぁ!

[10/31 22:14]

おぼでしゅ!
今日は人間のお母ちゃんが
ぼくのこと『チビクソ』言うたでしゅ!
おぼは怒ったら怖いでしゅよ!
ぷんぷん怒るでしゅ!
お母ちゃんは『おぼ〜』って
スリスリしてきたから許したでしゅ。
だってお母ちゃんの肉のたるみ具合は
気持ちよすぎてやめられませんでしゅから…

ぼくは我が家の猫の中で唯一
猫タワー愛用者なんでしゅ。
写真は ぼくが 猫タワーのハウスで
スヤスヤとねんねしてるとこでしゅ。

ぷぅ子姉ちゃんが見張ってましゅね。
微妙にカメラを意識してましゅね。

てっぺんまで登るのも
ぼくだけでしゅ。
ま、ぼく専用タワーでしゅね。

お母ちゃんのお腹も
ぼく専用肉でしゅ(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ