ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ハロウィンパーティー♪♪♪

[10/31 20:07]

ハッピーハロウィン
(*゜▽゜ノノ゛☆

先日は、くりんの心配をして頂きありがとうございました。

ちょっと興奮してたけど、前回みたいに目が血走ってたりはありませんでしたが、アレルギー持ちだから耳と手がカイカイになったようで病院で薬をもらってきました
(ρ_-)o

まぁ、耳と手足のカイカイはカカオに関係なくいつもカイカイが起きるんですけどね…。


さて、本日は待ちにまったハロウィンです。

ご近所さん達とハロウィンパーティーを開き仮装してお家を回りました。

くりん家に回ってきたのが夜になってしまったので写真を撮れなかったのですが、くりんママはドラキュラに化けて子供達を出迎えました♪

子供達は怖がって逃げ回ってましたが、ママ達には好評でしたょ。

くりんはびびって吠えまくるのでお留守番させたけど、散歩仲間のみんなと「ワンコも仮装させておやつあげるようにすれば良かったね〜♪」って話していたので、来年はみんなで楽しもうと思います(^O^)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ