ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

キレイ キレイしますょ♪

[10/31 04:52]

今宵も寝ているとこを☆お邪魔ぁ〜(笑)かなぁ〜り、眠そっzzz【お】母ょ、今夜は なんだい?(¨;)【と】…無言でバリカンとハサミを見せると、おやっさんの顔が、ひきつった(-▽-;)…でも、やっちゃうもんね〜♪オヤツで、どうにか ごまかしながら第一アトラクション(?)終了(笑)続いて第二アトラクション(?)眉毛&髭カット(^^)【お】また舌を切らないで くれょ(T-T;)とんまる一度だけ、髭カットしてる時おやっさんの舌まで切っちゃって血だらけにした過去が(;_;)【と】でも今日は大丈夫!と約束してカット開始(-_-)どうにか終了〜おやっさん も まんざら ではない様子? 【お】俺って、らーめん、つけめん、僕いけめん?(ノ><)ノ(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ