ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

きもちいい?っかなぁ・・・

[10/31 00:06]



    今日もとってもとってもいいお天気だったんだよねっ


    ルキ ちゃんと すがすがしい朝を 感じてたよっキラキラ







      今日1日も ルキはお留守番をして


      同じ時間が流れていたんだろうな〜



 ってママもほっとんどいつもと同じ1日だったんだよっ汗



     いつもねっ おうちに帰ってきてからねっ


    ルキのはみがきと ブラッシングをするのっ


     これも 楽しみのひとつなんだよねぇ〜キラキラ



   でね たま〜には マッサージもしてあげるんだよっ音符



       今日は ちょっぴりマッサージの日




         どうですか〜  ルキちゃ〜ん




       おめめ ちょっぴり あいてるよ(^^ゞ



     やっぱり マッサージは きもちいいよね〜ハート



    こんな 気持ち良さそうなルキを見てるママも



        なんだか きもちいいよ〜わーい




           もう おしまいねっ汗


    ちょっぴりマッサージを 終わろうとしたらねっ




   なんだか まったり顔の ルキにいわれちゃったよっ汗



        でも 今日は ここまでよ〜



            まったねっ



   こうやって 気持ちよ〜くなった ルキちゃん




         今は こうやってねっ



    とっても すやすや顔で ねんねで〜す



       やっぱり 何気ない1日でも 



     こんなルキの幸せ顔をみていると


   1日 幸せだったな〜って 思えるよっわーい



  明日は 10月最後の日  元気にすごそうねっ音符




          あっ もう31日だねっキラキラ



     最後に  ねんねの前の ルキちゃん



       今日?31日のハロウィンの日は


   おいしいのもらえる日としか 思ってませ〜ん汗



 みんなのおうちに おやつおねだりにいっちゃったら〜汗



            許してね〜汗汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ