ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

あ"〜!!!!!!

[10/28 16:53]

仕事が休みだった今日
久し振りにわんこ達を庭で遊ばせる(^o^)

洗濯物は取られないように少し高めに乾した。バッチシ!!

朝の散歩の後だったから昔のお釜(土と水を入れミニの睡蓮を植えている)の水をガブガブ飲んでた(・o・)

時にはひょうたん池の水を飲む時も(>_<)
この池にはめだかを飼っていたのだが、いつの間にやらいなくなってた
旦那曰く もしやわんこ達が知らず知らずの内に飲み込んだんじゃぁ(ーー;)

え゛〜 うそじゃろぉ!!

今日は お釜の水(-.-)

しこたま飲んでしまったチャック つげの根元にしゃぁーーー!

あ゛〜-〜そこには クロッカスなんかの球根が埋まってるのに〜(-_-メ)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ