ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

苦手な場所。

[10/30 22:51]

アイン君には苦手な場所があります。


行きたくても行けない場所。
それは・・・
台所。


このゴミ箱。
ペダルを踏むと上蓋が開く、普通のゴミ箱。
アイン君が小さかった頃、いたずらしようと台所に入った。
そしてペダルを踏んだ・・・
上蓋が開いた瞬間、アイン君は必死に逃げて行ったのです。
襲われると思ったんだろうねぇ汗


この時の記憶は未だに鮮明なようで、台所には絶対入らないアイン君。
ゲートを設置しようか悩んでたけど、必要なくなっちゃった。
ママちゃん的には拾い食いとかの心配がないからありがたいんだけどさ・・・
チキンすぎないかな??


今日も寒い札幌。
なので晩ご飯は煮込みラーメンにしたよ目がハート


寒い時は煮込み料理よね。
我が家の煮込みラーメンにはトッポギが入っています。
好きなんですよね、トッポギ。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ