ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ホッコリ・ホコホコ〜(´∀`*)☆

[10/30 02:15]



今日もかなぁ〜り冷えました。


帰り(22時)の時間で4℃・・・。


ε=ε=ε=(ノ ̄□ ̄)ノ

寒すぎなんですけど〜ぉっ!!!




でもぉ、帰宅したら家の中が暖かかった♪
ついに、館内暖房が入りました。



こうなると部屋の中を半袖でウロウロ出来ます(^O^)ノ


パーカー着てると肩凝りが・・・。




今日の写真、ティンクのお洋服〜♪♪♪



ほんの一部ですが、A枚目の写真・・・。
今年購入したパリエロチカのパーカー(3着)&ブルブブのボレロ。
B枚目の写真。
パリエロチカのロンパース(C着)&ブルブブのロンパース。
↑↑↑
このロンパースはお出かけ用♪

C枚目の写真。
ペットパラダイスのひよこちゃん&ミスバニー。
Skip Dogのウサギちゃんロンパース♪
↑↑↑
これは寒い時の為の部屋着です♪


他にもポンポリースで購入したジャンパーやTシャツなどなど(^^)


でもこの頃着るのも決まってきてるかなぁ〜・・・。








この頃旦那ちゃんもあまり言わなくなってきました(笑)。

今じゃ、ティンクの服を探す(買い物)のが私の楽しみだし・・・それを見てもらうのがとても楽しいんです(≧∀≦*)


こっちで売ってる物でもないしね。


他のワンコちゃんとかぶる事もないでしょ♪





あとは、雪が降る頃までにはもう少し厚手のジャンパーかなぁ〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ