ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

ドッグカフェ

[10/29 22:52]

ルークママさんの真似っこして行ってきました初ドッグカフェ!

ちょっと心配しましたがイイコにしてました。やれば出来るじゃ〜ん。

神戸ハーバーランドにあるお店で、DOG DEPTのカフェです。

私達はロコモコを、ビリーにはササミベジタブル?を注文。

運ばれてくるやいなや秒殺!
写真撮れなかった…(-"-;)
ので食べ終わる直前画像。ビリーの頭で見えませんね(^_^;)


私達が食べ終わるまでの間、通りかかった外国人に

「OH!☆▲◎○!¥$」

と話し掛けられナデナデしてもらってご満悦ビリー。

せっかくの港町神戸ということで、

海とビリー!

ポートタワーとビリー!


その後私の実家へ行き大好き父さん母さんにまとわりつき、
疲れた両親に


「お前はもういい」

と最後にはうっとおしがられながらもKYっぷりを発揮し続け、眠たいのに遊びたいと目を半開きにしながら頑張って起きてましたが、

帰ったら気絶したように寝てました。

久しぶりにビリー孝行できたかな(^_^)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ