ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

同じレベルかも・・・(^^;

[10/29 16:48]

晴れが出ると、まだまだ暑いですね〜ふらふら
出かけるのに、ちょっと困ってしまう今日この頃です・・・汗



おねーちゃん、仕事を辞めてから・・・
自然と3キロも痩せていたんですが・・・・
研修中のランチで、担当者が外へ連れ出してくれたので・・・
気がついたら、太った〜〜〜〜泣く
もう、食欲も出ちゃってるし・・・
おねーちゃん、男の人がビックリするほどの大食漢なんですよ・・・バッド
一度、食欲に火がついたら止まらない・・・汗
困ったな〜〜〜がくー
仕事が始まったら・・・服が、キツイって事になってるかも・・・
いや、なってるな・・・・バッド


う〜〜〜ん汗
おねーちゃん、あまり気にしたことが無いので・・・
彼を甘やかしてるって、言うよりは・・・・
口やかましい・・・・って思われてますよ・・・うっしっし
「コーヒー、飲む?ひらめき
「う〜〜ん」 
「あったかいの? 冷たいの?」
「う〜ん」
「どっち !?
「ホット!!
こっちから、色々と声を掛けないとダメなので・・・
いつも、オシリを叩いている感じです・・・汗
なんとなく、シロマロ達と対して変わらないような・・・・・


そう言えば・・・
彼が来ると、テレビの上に座って見下ろしているシロン・・・・失敗
普段は、テレビの上に乗らないんですけど・・・・
猫って、強い者が高い所から見下ろすんですよね・・・?
それをアピールしているんじゃないかも・・・・?
「オマエより、俺様の方が強いにゃよグッド
彼は、いつも不思議に思うらしく・・・・
「ねえ、あの置物みたいなの・・・・なに?」
「さあ・・・・汗

笑ってごまかす、おねーちゃん・・・・


でも、最近は・・・・
テレビの前に座ってます・・・・ふらふら
画面の真ん中を遮るように、テーブルの上でジ〜〜〜っと彼を見つめるシロン・・・汗
「テレビが、見えないよむかっ
彼もシロンを見つめ返して・・・・・お互い、にらめっこしてます・・・
静かな男の戦い・・・・?汗
シロンが、彼のテレビを見る邪魔をするのは構わないんだけど・・・・
おねーちゃんからも見えないんだよね〜〜〜〜バッド
仕方ないから、抱っこして・・・・
「おねーちゃんの所においで・・・音符
「イヤむかっ
下ろしても、また同じ場所に座って、彼をジ〜〜〜〜って見てます・・・
そのうち、彼がシロンにデコピンをしようと手を伸ばしたら・・・
パシッ!!
シロンのネコパンチから始まって・・・・彼vsシロンのネコパンチ対決が・・・汗
まぁ、最終的には・・・・
「痛い! 痛い 泣く
シロンに噛まれて、彼が負けるんですけどね・・・汗
この光景を見ていると・・・・・
同じレベルなんだな〜って思う、おねーちゃんです・・・失敗



生まれて初めて見る、ファンヒーターです・・わーい
ゴ〜〜〜〜って、熱風が出てるのに・・・
近くへ行って様子をみているウル・・・
本当に好奇心旺盛な子です・・・汗
ふと、いつも思うのですが・・・・
シッポ、凄く長く感じませんか?ふらふら





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ