ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

ぷっくりの経過は (^^ゞ

[10/29 12:03]

みんななんだか久しぶり〜(^O^)/お元気ですか?




うちは母やんが珍しく風邪ひくし

元気いっぱいのボク ちゃぴくんはつまらんかったよ〜




おまけに さぁちゃん今 ヒート中やしぃ〜

じぇんじぇん遊んでくれん ┐(´ー`)┌



今度は赤ちゃんできるかいなねぇ〜




クンクンクンクン…(//▽//)



さぁちゃん大好きだけど ボクは赤ちゃんつくれんと…(ノ_・。)




でもね!いつも観察しとっちゃん♪




どれどれ〜 (ρ_-)o


ふんふん ヾ( ´ー`) なかなかぷっくりいい感じ?



もうちょい近くでみてみるぅ?



どう?




母やんがいうには 日曜あたりかなぁ〜だって (^O^)


ごはんも食べてるしボクたち元気(*^-^)b



今朝もお外チェックもしたもんね〜



寒くなったから 皆しゃん 風邪ひかないでね〜



明日はブリーダーさんとこに行ってくるけんねっ(^-^)ノ~~


イヒッ(o^∀^o)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ