ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

火曜日も

[10/29 01:53]

約16時間勤務を終え1時過ぎ帰宅(*_*)とんまるの夜ごはんは「ジンジャーライス」だった。長時間お留守番させ、とんまるだけ美味しい物食べてたら怒られるので(笑)帰り道、缶詰をご購入♪まずは【と】「ただいま」【お】「今まで何してたんだ(怒)遅かったな!」【と】「仕事だょ(汗)」とお土産を見せ、早速あげてみた。まぜるのめんどくさくて写真のまま(笑汗)【お】「早く、よこせ」と言わんばかりに完食♪用をすませマイルームで、まったり始めた おやっさん(^-^) おやっさん♪来週の火曜日は、いよいよ去勢手術だょ!わかってるのかなぁ?(>_<;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ