ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寒ぅ〜いo(≧□≦o)(o≧□≦)o!!

[10/29 01:41]



めっきり寒くなりました。




雨も冷たい(>_<)゛


この冷たい雨が雪に変わるんだよね〜(゜ーÅ)ホロリ

雪好きだけど、運転怖い((゜Д゜ll))






少し早いけど・・・。

Christmas&ティンのBurberryの為のプレゼント☆


今から少しずつ考えています♪


調度イイTimingで、私の大好きな『Pico-ne』さんがただ今3周年イベント中!!!


私の大好きなパリエロチカやボヤージュフォーララさんとのCollabo商品が販売になります♪♪





今年のBurberry CakeはPico-neさんにお願いしちゃおっかなぁ〜☆


プレゼントやCake・・・
昨年もいろいろ考えたりしたんだけど、今年は最強の味方(Pico-neさん)がついているんだもん!!


素敵なパーティーにしましょっ♪



そうこうしていると『年末年始』今年も終わって、来年がすぐそこまで来ています・・・。


今年は年賀状、早めに準備しなくっちゃ!!!






なんだかんだともう終わってしまうんですよ・・・今年も。


『(本)厄年』な今年・・・。


そんな事を考える暇もなかった、今年前半。




でも、いろ〜ぉんな事があった年だったかも♪



そんな事考えるのって早い気もするけど・・・。
でもっ!
今年もこのblogのおかげで、新たなお友達に会う事が出来ました♪




blog(ネット)の世界って、結構難しい所だと思っています。

昔HPやっていた頃にかなり痛感したから、このblogではなんとかやって行けてますが・・・。


だからこそ、自分で見極める力とか・・・いろんな事が必要なんだと思います(^_^)





これからも、マイペースに・・・
やっていけたらなぁ、って思います☆



私の事だから急に『このblog辞めま〜すっ!!』
なぁ〜んてあるかもしれませんがっ(笑)。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ