ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きなところって♪

[10/28 23:24]



      今日も朝からいいお天気だったよねっ晴れ


        やっぱり お天気はうれしいねっキラキラ



       ママが帰ってきてから ルキちゃんね



      一緒に ちょっぴりお出かけしたよっ車



     どこでしょ〜 ルキちゃんの大好きなところだよっ





                もうわかったの?





     ほんとに〜?!ルキわかったみたいねっひらめき




    そう あったり〜キラキラ  ガソリンスタンドだよっ



     ルキちゃん スタンドがだ〜いスキっハート




  あっちにいけば  目でおって もうお兄さんの方に移動



    とにかく お写真には 撮りきれないほど汗


      大ハシャギのルキちゃんなの〜


 見ててねっ いっつも ルキの行動には大笑いっわーい



         何が好きなんだかねっ



        どの お兄さんでも一緒(^^ゞ

  
   なんだかスタンドが大好きなルキでしたっ汗




      大はしゃぎした ルキちゃん





       すっかりお疲れ?っかな 



     今はねっ  ママのひざかけ毛布の上で




      こんな カッコでねんねしてるよっ眠い


   足やら 手が あっちこっち いってるけどねっ汗


     気持ち良さそうなルキの寝顔をみて



またもや ニコっと 幸せ気分の ルキママでしたっわーい

  


   ルキのことは 今だに全部 わからないよっ



   だからこそ 毎日 楽しいのかもねっ音符



        お休み ルキちゃん



         いい夢みてねっハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ