ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お風呂の日。

[10/28 18:02]

昨日くらいから、すっご〜〜く寒くなってきました(o;ω;o)ブルブル

札幌の山にも初冠雪が雪


朝晩は、冷え込みが厳しく 10℃を思いっきり切っちゃってます。。
手袋が必需品となりつつありますよ〜汗


ルイは、寒い方が元気なんですけどね〜ハート


いつものように 公園のハシゴをして。




ゴロゴロ ゴロ〜〜ンΣ(・∀;ノ)ノ



砂の上でゴロゴロしたら 汚いでしょ〜。



ここの所雨続きなんですが、こうなったら今日はお風呂だ〜!!





なんて、思ってるはずもなく( *´艸`)クスクス


上がった後は いつも通りの暴れん坊です〜。笑



ブレブレですね(。-∀-)ニヒッ



足の裏の毛も、チョキチョキして綺麗にv(^∀^*)




もうどうにでもして状態のルイたん(。・ω・)ノ゙



おちりもチョキチョキとしちゃったもんね〜グッド 
写真ないけど。。


これで、すっきりフワフワでいい匂い〜だね音符



今日は朝から、めっちゃ機嫌の良かったルイだったけど。。

お風呂に入れて、超不機嫌になっちゃったフワフワ君(*`▽´*)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ