ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

Trick or Treat!

[10/28 04:21]

 こんにちは。ほぼひと月ぶりのごぶさた、さくらママです。
(最近、こんなご挨拶ばっかだな…^^;)

気が付けばもう10月も終わり・・・。月日が経つのは早いものです・・・。

今日のタイトル通り、10月31日はハロウィンですね〜!
当日は、コスプレしたにゃんこさんの写真をUPしようと思われている方もいらっしゃるでしょうね(^_-)-☆
今から楽しみです♪

私もムスメたちにハロウィンの衣装を着せてみましたよ〜(*^^)v

ちょっとフライングで申し訳ないのですが、当日更新できるかどうか分からないので、一足お先に失礼しちゃいます(≧∇≦)


目がハート 我が家の【チビっこモンスター】ちゃん達です!!

ハロウィンの夜には、子どもたちがモンスターなどに仮装して
『Trick or Treat?』(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ)
と各家庭を回り、お菓子を貰うんですよねぇ・・・。

しかし!!我が家の場合は。。。
『おやつをくれてもイタズラしちゃうでちゅ!』
だったり
『あそんでくれてもイタズラしちゃうもん!』
だったり・・・。

結局、何をしてもイタズラされちゃうんです〜( p_q) シクシク

毎日がタチの悪いハロウィン(?)だと思えばイイか(笑)


がくー これが『イタズラしちゃうでちゅ!』のお顔。。コワいですね〜(^_^;)


うっしっし 後ろから見ると、まさにカボチャ! しかも、大型!!(笑)


嬉しい こちらも、まるまる太ったカボチャっ腹(?)ですね〜^m^

我が家の【チビっこモンスター】達は毎日元気に暴れまわっております(>_<)

わかばはもうすぐ6ヶ月になるのですが、ずりばい(ハイハイの前段階でお腹を床に着けたままほふく前進みたいに移動する事)ができるようになりました。
部屋中這いずり回っているため、さらに目が離せない日々です(^_^;)

成長はとっても嬉しいのですが、ねんねだけの頃に戻ってくれないかな〜なんて思っちゃう事も(笑)

さーちゃんも、かなり被害を受けています!

先日、ふたり仲良くお昼寝をしていたのですが・・・
目を覚ましたわかばがさーちゃんのそばへ!!

顔面パンチ喰らってました!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

気の毒ですが、さーちゃんもネコなんだから気が付きなさいよ〜〜(^_^;)

それでも、いつも一緒に寝てるんです(^o^)

ねーたんは大変だっ!!(笑)


猫 ここならわかちゃんは来られないでちゅね・・・(=v ェ v=) スヤスヤ

すぐに、さーちゃんのタワーもわかば怪獣に侵略されるでしょうね(-_-;)

【チビっこモンスター】達に振り回されっ放しのさくらママでした(;@_@)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ