ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

月曜日の朝は・・・

[10/27 23:41]




                    お休み明けの 月曜日



       朝から ルキちゃん こうやって 見てるのっ汗






      もしかして さびしいの? ルキちゃん



        って 思ってのは ママだけぇ^^;




   いつものように 元気にお散歩 でかけたよっ音符




        いつもの 元気っ娘だねっキラキラ




          お天気もとってもいい 朝晴れ



         ルキちゃん いい気持ちだね〜音符




           って いってくれたよっ



        でも やっぱり お休み明けは・・・



      ちょっぴり  寂しいなっ って 思っちゃう汗



      にこにこお散歩 一緒にしてるけどねっわーい





   ルキちゃん もしかして ママの様子 気づいてくれた〜?



         って わけじゃないよねぇ(^^ゞ




    お散歩の少しの時間でも 一緒の時間は幸せハート


          
   この時間のためにっ 別々の時間もがんばろねっ音符





      なぁんて いろいろ考えてたのは・・・




          ママだけだったぁ(^^ゞ




      ママを 見送ってくれる ルキはぁ・・・




  って 1人の時間も 楽しみしているルキでしたぁ^^;



    こんなルキだから 安心なんだけどねっハート



    明日からも お休みの日を楽しみにっキラキラ




        がんばりま〜す(^◇^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ