ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

昨日と今日は…

[10/27 23:22]





昨日は家から車車で20分程の松原商店街に行きました拍手

結構有名な商店街なので、知ってる方もいるんではないでしょうか(^-^)

魚屋で秋刀魚が4尾100円!! 安くないですか?

長蛇の列が出来ていたので諦めましたふらふら






そして今日、夕方の散歩で初めて白柴ちゃんに会いました。

マルちゃんです。あまりにも可愛くてナデナデしまくりました目がハート

飼い主さんも快く写真を撮らせてくれたのですが、じっとしてないのでマルちゃん怒られちゃいました失敗マルちゃん、ゴメンねバッド

次にお会いした時は、いいの撮りましょうね!とお約束して帰って来ました。

また会えるといいなっ(o^-')b





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ