ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

昨日のつづき。

[10/27 23:20]

昨日大発見した枝毛。
おやつと物々交換でいただいてきましたよ。




1枚目は下の部分、2枚目は右が枝毛部分。
確実に分かれてるでしょ?
左側にしか枝毛はなかったんだけど・・・
左側はキューティクルが足りないって事なのかしら?


さて、本日のアイン君。
天気が不安定ながらも、パパちゃんがお休みだったので河川敷へ。






いっぱい走り回っております。
昨日の夜はお散歩行けなかったから、鬱憤溜まってたのかな?
でも発散できたみたいでよかったわ。


あのね、ママちゃんはアイン君の落し物を拾ってるんだけど・・・
いや、ここは気にかけてくれたアイン君に感謝すべき??




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ