ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

最近のそら・・(^^ゞ

[10/27 22:04]




  あっと言う間に・・・

  一週間が過ぎてしまいました・・・汗

  写真だけは、撮り溜めていたので、

  どれを どうしたら いいのか・・・・・ふらふら!?

  めいねえねえの協力のもと・・・

  ちょっと、遊んじゃいました・・・うっしっし

  みなさま・・・お久しぶりです。

  


  
  犬大嫌いな お風呂もはいったよ・・・バッド

    ぼく・・・かたまるバッドバッド





  犬ぼく・・・

    向きをなんとか変えて・・・

    笑うしかない・・・汗



犬もう  出たいんですけど・・・・・・むかっ


  疲れて  爆睡眠い




  みんな、寝言はいいますか〜ひらめき

  そらは、怖い声とかわいい声を交互に

  二役を演じる寝言が、定番ですキラキラ

  

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (45)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ